素人でも頑張ってお小遣い日記

素人でもどうにかお小遣い稼ぎができないのか、色々挑戦していくブログです。
素人でも頑張ってお小遣い日記 TOP >


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月9日月曜の結果FX6回目

昨日自分なりに予想してみた結果は、五分五分の引き分けのような結果でした

私の勝ちのジンクスの月曜日の朝ドル円は少しだけ跳ね上がるという考えは見事に的中しました( ̄▽ ̄;)

だがしかし昨日の予想は先週の金曜日が思ったより下がら無かったので月曜日の今日の朝は下がり始めると

自分のジンクスを捨てて予想して見たが結論、始まりは上がったのです(ノ゚ο゚)ノ


予想外でした。最初は上がったのです、しかし朝の9時ごろから下がり結果今日の始まりより低なる結果でした

私の始まりは上がるジンクスも当たり

下がるという考えも結果的には当たることになりました
\(^▽^)/

5月9日

しかし月曜日の朝が上がるジンクスは不確定要素多いの分かりません( ̄▽ ̄;)

また今週の狙いは木曜日がすごく値が動くの狙う予定です(デモトレードで狙ってます)

最後まで読んでもらいありがとうございました\(^▽^)/
[ 2011/05/09 20:15 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

5月9日月曜の予想FX5回目

明日5月9日は始まりは下がる予想する

これはただの素人の予想です(信用性は未確定です)


私の素人の考えですが上がれば下がる下がれば上がるという素人な考えで予想してみます


結構自信があると思います( ̄▽ ̄;)


まず5月6日の結果が5月9日の影響があるのだと考えます


なぜなら5月6日の経済指標の影響がすごいものでしたから

それは失業率と雇用率の指標がとても影響があるものだと再び自覚したのです(ノ゚ο゚)ノ

アメリカの失業率と雇用率が5月6日の21時30分の指標の発表で結果

予想より結果が上回ることになりドル円とても影響したのです

私も見ていたのですが一瞬にして動いたので驚きました( ̄▽ ̄;)

5月6日

始まりが80.421から高値80.938と上がったのです

当然こんなに上がったのは私は始めてみたので

その時は下がるな予想して見ましたが

結果思ったより下がらなかった

と考えると明日5月9日は下がり始めると考えたのです

しかし私のジンクスの月曜日の始まり上がるという考えも捨てられず

悩みどころです( ̄▽ ̄;)

結果自分のプライド捨てて下がると予想します\(^▽^)/

最後まで読んでもらいありがとうございます(^▽^)


[ 2011/05/08 23:23 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

5月6日の経済指標がみどころだ4回目

今日の経済指標はかなり影響力あるので、気にしながら取引するべきです( `・∀・)ノ


このごろ分かってきたのは経済指標の影響というものは、今後の景気が悪く見えるのか良く見えるのかだということです。


一番分かりやすいの雇用や失業率などFXに大きく影響するのです


さらに違う国の失業率でもアメリカのドル円などにも影響があるのです

今日は20時にカナダの雇用ネット変化率と失業率の発表があるのでかなり分かりやすく動く考えられます


また21時30分にもアメリカの雇用関連のものと失業率の発表があるので、分かりやすく動くと思います



今日は狙い目かもしれませんね\(^▽^)/経済指標をチェック→経済指標

[ 2011/05/06 16:27 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

もしかしてFX私なりの勝ち方3回目

まだ確実当たるのかは分からないが


すこし自分なり勝ち方の方法を一つ考えたのです。


それは月曜日の始まりある程度上がりから始まるという考えです


絶対にあたるのかと言うとまだ分からないが


昨日の5月2日月曜日は私は上がると考えてドル円で買いで始めると

始値が81.103から15分間で高値81.255まで上がったことが分かった

5月2日

となったのが分かったので毎週月曜日はどれぐらい影響があるのか調べてみる予定です( ̄▽ ̄;)


始値から0.1程度を上がると考えて指値で買うのが良いと考えられる

30000建玉を買うとして0.1上がると3000円の利益となる

まぁ大きく儲けようとして自滅するようりコツコツ稼ぐのが一番だなと実感(ノ゚ο゚)ノ

来週月曜日も調べてみます\(^▽^)/

[ 2011/05/03 21:16 ] 未分類 | TB(3) | CM(0)

FXと経済指標の関係から学ぶ第二回

今週いっぱいでデモトレードをガチで勉強して見て分かったことは


経済指標の情報はかなり重要だということ

私のお勧めの経済指標ですこちらから→経済指標

その経済指標の中でGDP(国内総生産)の発表が一番分かりやすい変化が見れた( ̄▽ ̄;)


今週は経済指標のなども重要だが少し勘と度胸が必要だな実感した


例えば「あ、こんなに下がってるならかならず上がるな」と思い、買いで挑戦してみたら

さらに下がり出して結果、今売れば-5000円の損のところで諦めてしまったのです


1時間後に見ると買った時より上がってたのです


簡単言うと早く諦めすぎたのです


まだデモトレードだからよかったもの、実際に損してたらヤバいなと実感するところです( ̄▽ ̄;)


まぁ今回言うことGDPの予想と結果によって分かりやすいぐらい下がり出すことあります逆に上がりだすことが分かりましす( `・∀・)ノ

今週の4月28日21時30分に米国のGDPの情報は予想を結果が下回ることになり

実際に下がってるのです

4月28日v

と結果では急激に下がってる分かりやすいくらい見て取れる

FXの逆張りで勝負していたら勝ってる試合だった

逆張りとは

例えなら、友達に売ったら1万円もするプレミア商品を借ります
そしてその商品を売り1万円のお金にします

その後プレミアが無くなり2千円で買える商品になった時に買って友達に返します

その時にプレミアで売った時に手に入れた1万円と安くなったときに買った2千円で差し引くと

8千円の利益になるです

例えるならこんな感じです\(^▽^)/


ちゃんと説明すると円をドルで買って、ドルを円にするのがらグラフ上がってる時にしますが
逆に下がってる時はドルを借りて、ドルを円に買って、円をドルにしてドルを借りた所に返すのがグラフが下がってる時に、やるものですと簡単に説明して見ました( `・∀・)ノ

で今回気になることは月曜日の始まりはドル円始まり上がり始める見たいので試しに挑戦して見ます(ノ゚ο゚)ノ
(確証は無いですが( ̄▽ ̄;))

[ 2011/04/30 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
お小遣いサイトの勝利方程式 ┣ドル箱の勝利の方程式
げん玉の勝利の方程式
GetMoneyの勝利の方程式
PointPayの勝利の方程式
勝利の方程式の比較
お小遣いサイトの結論

クリック保証型でお小遣い稼ぎ ┗マイクロアドで小遣い稼ぎ

ヤフオクノウハウ

a8.netオススメ
a8netでDMMレンタル
a8netでTSUTAYAレンタル


面白い懸賞           ┗競売懸賞
リードメール           ┗リードメール挑戦中
バナーブリッジ          ┗バナーブリッジは始めやすい
プロフィール

あひる

Author:あひる
FC2ブログへようこそ!

広告
月別アーカイブ


